あの時の2人輝いてた 
この恋は永遠と思ってた
僕のとなりには君がもういない 
君のとなりには僕はもう…

※今まで見た事ない 
泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う 
マタアイマショウ マタアイマショウ※

君の前では強く優しく 
頼られたかったよ まさしく
負けず嫌い 強がる芝居 
最後の最後も素直になれない
あなたの言葉に涙し 
あなたを言葉で励まし
言葉の魔法はもうすぐ 
いい思い出となって消え去る
そして傷つけた事は謝らない 
でもありがとう これ以上は言えない
目的地なんてなかった 
たどり着いたの あなたの優しさ
君はそんなに強くない 
悲しみ我慢してるのかい?
泣いてもいいよ 僕も泣くから 
今日だけは許してよ神様
arrow
arrow
    全站熱搜

    mio26 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()